今日で酸素ハウスレンタル開始して
一週間が経ちましたうずまき

昨日は朝夕のペレットも完食もぐもぐ
牧草も食べてたし
私の後を追って走ったり
していたので、ちょっと調子が
良いんだなーラブと思ったので
今日は免許の更新に行こう!と
思ってたのですが…

朝からほぼペレット食べずショボーン

中々安定するのが難しいみたいですタラー


嬉しいこともありました!!

ぼくはうさぎのりんくんですの
りんくんママから
ふぅチャンにと御守り等を
みうたんママに預けてくれてて

みうたんママがわざわざお家まで
持ってきてくれましたおねがい

{F66F0388-4DEC-4DB1-919D-ECC90D00D518}


住吉大社でお祈りしてきてくれて照れ

早速御守りを酸素ハウスに

{2772F2D8-AA24-4CDF-9C28-F5F24194F5FC}


りんくんママ本当に本当に
ありがとうございますm(__)m
ふぅチャンと頑張ります!!

ふぅチャン!御守りパワーで
いっぱい食べよう!!