酸素ハウス生活4日目!

1日4~5回に分けて入って貰ってます。
時間は30分~1時間半とバラバラですが
ふぅチャンが、出してー!
お鼻で扉を押したら出してますうずまき

無理矢理ずっと入れて
ストレスになっても嫌ですしタラー


おトイレに行って戻ってきたら
ふぅチャンが居ないガーン



ふぅチャーーン!




あッ!居た!!

{C9498AB4-1ACE-4A3D-8506-197740BC114D}


自分のお部屋に帰ってましたニコ

ケージでお留守番の時は
クッションの裏が定位置爆笑
落ち着くんだねくるくる

このケージをシートとかで覆って
酸素ハウスのかわりに出来ないかな…
酸素濃度が維持出来れば
自分のお部屋の方が
ストレスなくて良いよねニコニコ

パパにやってもらって
酸素濃度が維持出来るなら
ふぅチャンのケージで
過ごしてもらおうおねがい


ペレットは1日分ちゃんと
完食出来るようになったけど
牧草はまだあまり食べてくれませんショボーン

チモシー1番、3番、イタライ
オーツヘイ、アルファルファ…と
色々置いてはみるものの
食い付きはイマイチショボーン

こういう時、以外なものを
食べたりするかもしれないから
他にも色々試してみます!

今日はかなり軟便が出てますショボーン
ステロイドの量が増えたから
腸内バランスがアセアセ

ふぅチャン負けずに頑張ろうね!