昨日はあれから3回ほど
酸素ハウスに入ってもらいました
1回30分くらいうずまき

中で牧草も食べたりしてくれましたもぐもぐ





急性胃拡張からまだちゃんと
回復してない時に
この状態になってしまったので
あまり食べれませんがショボーン

ふぅチャンのペースで
ペレットを食べたりしてくれてます。

乾燥明日葉が気に入ったみたいで
それは良く食べますもぐもぐ

{E74E6C13-04B2-4184-B635-BC36AE5265EC}


急性胃拡張になってから
ますます甘えん坊になって
酸素ハウスから出てる時は
ほぼ飼主にべったりですラブ

昨日も酸素ハウスから出たら
膝枕してー!と来てくれてラブラブ

そのままウトウトzzzzzz







今日は酸素ハウスでのお留守番の
練習をちょっとしました家

酸素ハウスの初期費用の振込と
ふぅチャンのお野菜を買いに
行ったくらいなので
1時間弱ですがうずまき
カメラで様子を見てたけど
ちゃんとお利口さんにしてましたおねがい

酸素ハウスがリラックス出来る
空間になりますように照れ