届きましたー!

早速入ってもらいましたよ





落ち着かないガーン


酸素ハウスに毛布をかけて
ふぅチャンお気に入りの
ネコ柄マットを入れたら
少し落ち着きましたうずまき

焦ってて、ふぅチャンの匂いの
付いたもの入れてあげるっていうのを
忘れてましたアセアセ

そりゃ落ち着かないよねタラー



下矢印酸素ハウスに入る前







下矢印酸素ハウスに入って約30分後






うーん…呼吸の感じ…変わらないガーン

初日だから緊張してるのかもしれないし
ちょっと様子見ですねガーン
とりあえずは酸素ハウスに
慣れてもらわないと!

今日はふぅチャンのペースに
合わせて、酸素ハウスに
入って貰おうと思いますうずまき




コメントありがとうございますm(__)m
返信がまだ全然出来てなくて
すみませんm(__)m

コメント欄閉じようと思ったけど
上手くいかず…ガーンナゼ