楽しかったです。音譜 高校生バンドと、大人のバンドが ライブを行いました。みんな生き生きしていて 良かったです

 とにかく目が違いますよね 目 好きなことをしているときって・・・輝いてたきらきら!!

好きなことを見つけるって 大事なことだと 実感しました。上げ上げ

 実は私、だいのMr.Childrenのファンでして 桜井さんたちも最初は こんな感じだったのかなと ふと思いながら見ていました。

とくに桜井さんの歌詞が大好きで 「そうだよね」って納得して聞いてしまう で ここからがすごいと思うんだけど、目の前が明るくなって心の底から元気になれる ほんとに 不思議な力を感じます。同じ アーティストでも 聞き入ってしまう人が 多いという  さすが Mr.Children

話は戻りますが、息子の友達が出たバンドはライブは初めてだったようですが、思い切りやれたようです、うちの息子もベースの練習中で いつの日か今日のようなステージに上がれる日が来るのかと 楽しみです。人生 なにが どこで どうなっていくのかわからないから 楽しみ・・・わくわくしてなりません  では また かたつむり