お世話になってる知り合いの方


昨日旦那に会いに家に来てくださり

色んな話をしました


その時に長女の話もしました


その方の子供さんも不登校になっていて色んな話を聞きました


凄く心が軽くなりました


その方が

後悔しても

自分は責めない


考えた時に

旦那の事、凄く後悔しました

自分がもっと早く気づいてあげたら

こんな事にならなかった

自分を責めてました

だけどブロ友の方に励まされ

旦那は自分を責める事を望んでない

と思えるようになりました


間違ってなかったんだと思えました


昨日は言えなかった事が言えて

アドバイス頂いて

助けられました


ありがとう


その方旦那の事も分かってて

娘の事

転校したらいいべ!

絶対に簡単に言うよねって話になり

笑いあり涙ありの時間でした


旦那はその方に

息子さん学校に行かなくても元気ならそれでいいよ!と

よく言ってたそうで

色んなお母さん達とも私より旦那と仲良くなってたり 

不安になってるお母さんを助けてあげてたり

不安にならないように簡単に言ったり

偉大な旦那だったな〜


羨ましい


私も少しずつ助けられる人になりたいな


今は娘と向き合っていこう


最後までお読みいただきありがとうございました😊