会社でお客さんに頂いた花

カランコエ

1度は枯れかけて…

葉を全部取り育ててみました

伸びて葉も出てきて

いつ咲くのかな?と秋頃から

思ってましたが中々咲かずタラー


その花が仕事納めの日咲きました

写真撮り忘れてたアセアセ


↓先日撮った

もうすぐ咲きそうな花



旦那の事があり

今まで以上に命ある物を

大事にしたいと思えて

頑張れーと応援したくなる


寒さに負けず育ってくれて

年内に咲いてくれて

嬉しくなりました

次の出社が6日なので少し心配だけど


次の出社でいっぱい咲いてるといいなあ〜ハート


年内最後に

植物から元気を貰いましたガーベラ


今年も明日で終わり

来年は旦那が居ない年が始まる😢

だけど、旦那に胸はれるように

一歩ずつ前を向いていこうスター


皆さんには

今年1年大変お世話になりました

沢山のコメント嬉しかったです

励ましていただいて

元気と勇気などいただき

私一人では前を向いていこうと思わなかったと思います

ブログを初めて良かった

皆さんには大変感謝しています

ありがとうございました

来年は挑戦の年にしたいと考えてます

来年もよろしくお願いします


ありがとうございました