レッスン日♬。。打ち上げ♬ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

カンパーイ飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキシャンパンシャンパンシャンパン乙女のトキメキ

 

 

 

 

レッスン終了後音譜

 

総勢14名で

 

先日終えたばかり

 

Tea Time Concert 

打ち上げ会が行われました気づき

 

 

image

 

 

わたしは

 

この日をもって

退団する予定でしたので気づき

 

 

 

image


 

ひとり1分間スピーチの中で

 

 

image

 

 

退団理由を述べさせて頂きました気づき

 

 

image

 

 

一番の理由は

 

レッスン日が

お義母さんのディサービスと

重なる為。です。

 

 

image

 

 

この2か月間

 

色々思う事がありました。。。キラキラ

 

 

でもそれは

 

時間が拭い去ってくれたんだと

 

感じています。

 

 

image

 

 

個性的で素敵な方ばかりなので

 

皆さまとの

お別れが本当に辛くて

 

 

 

image

 

 

涙が零れてしまいました・・・

 

久しぶりに流す涙でした。

 

 

image

 

 

今は

 

先生はじめ

 

団員の皆さまに感謝しかありませんお願いハート

 

 

 

さて。

 

いつもの土佐堀川遊歩道には

 

image

 

 

バラの新芽が芽吹いていて

 

街の景観を守ってくださってる

 

作業員のおじさま達気づき

 

 

image

 

なんだか

 

ほのぼのしていて

 

とても

 

素敵に見えちゃいました飛び出すハート

 

 

image

 

 街が綺麗なのは

素敵💓

ご苦労さまです❣️