爆睡してました(-_-;) | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

朝っぱらから

 

いや~なヤツに遭遇してしまったーアセアセ

 

しかも急いでる朝に限って

 

 

image

 

 

廊下正面から堂々と

 

やってきたダッシュショックWWW

 

image

 

気持ち悪い画像

すみません気づき

 

虫には結構慣れたつもりでも

やっぱり

ドキッびっくりとするー汗笑

 

 

 

 

さて。

 

image

 

今日はいつもより1時間早く

 

image

 

レッスンスタジオへ向かいました。音譜

 

image

 

 

最終の歌い込み

 

フォルテシモの箇所は

いつもより声量Maxでダッシュ

 

曲によっての抑揚をしっかりつけて

 

ソロも先生からOKOKをいただきました気づき

 

12名のメンバーで14曲を歌い上げますスター

 

 

 

image

 

 

今日の大阪市内

 

昨日の豪雨で

土佐堀川の水位が上がっていました波

 

こんな時に

南海トラフ地震で津波が来たら

怖いだろうなぁ。。。。

 

 

image

 

 

帰宅してソファに寝転がってたら

 

 

image

 

 

歌い疲れたのか・・・。

 

気を失ったように爆睡ぐぅぐぅ

 

ハッ気づきと目が覚めたら

 

夕方6時を回っていてアセアセ

 

凄くスッキリして

身体がリセットしてました笑

 

 

で。

 

image

 

慌てて作った

 

image

 

カレーライスですナイフとフォーク

 

image

 

今夜もごちそうさまお願い星空