悩める年代 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

おはようございます。

 

連日

 

良いお天気が続いておりますが

 

 

image

 

 

山手住宅街は

 

朝晩の寒暖差があり

肌寒いので

 

ストーブはまだ要りそう。

 

image

 

 

朝から

 

陽当たりが良いので

 

 

image

 

紫外線にも要注意ですねー。

 

 

お庭では

 

紫陽花が

 

色付いてきたみたいです飛び出すハート

 

image

 

さて。

 

久しぶりの美容室へ気づき

 

もう暫くロングヘアを

楽しむことにしました音譜

 

古希までロングいけるかなぁ?

 

 

初夏に向かって

 

かなり毛量を軽くして頂き

毛先に強めのパーマ気づき

 

私はヘナ染をやってるので

パーマはなかなか入りませ~ん

 

 

image

 

オーナー橋本クン。

 

思った以上の入り具合気づきだと

言ってました。

 

いつもありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

今興味があるのは。。。

 

やはり

白髪への移行。。

 

同年代の友人の髪事情を聞いたりしてると

皆さん同じお悩みを持ってるんですよね~。

 

真っ白で綺麗な白髪に移行した友人が

 

先日

 

黄色みがかった白髪になっていて

残念だなぁ~と思うと同時に

 

綺麗な白髪色を保つ方が

ずっと面倒くさいのかも・・。とも

思いました。

 

悩める年代なんですよね~笑笑