Bagの断捨離 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

日曜日開催の

ガレージセールに合わせて

 

 

要らなくなったバッグの断捨離しましたダッシュ

 

 

image

 

 

むかーし主人に買って貰った笑

 

COACH

 

image

 

 

むかーしお誕生日に

親友Hiroから貰った笑

 

marie claire

 

image

 

殆ど持ってないアセアセほぼ新品

 

GUY LAROCHE

 

image

 

パンスト4足

 

image

 

新品

 

細ベルト

 

image

 

プーさんグラスケース

 

image

 

 

古着も数点。。等々
 

少しずつ

断捨離を進めています。

 

 

ついでに

 

教会のお花の植え替えをやったので

 

ガーデニング用のお花や肥料など

 

車のトランクに一杯になっちゃったアセアセ

 

image

 

帰宅途中

 

スーパーでお買い物して

 

image

 

 

駐車場に戻ったら

 

 

image

 

何何びっくりビックリマーク

 

お金落ちてるし目

一瞬 フリーズビックリマーク

 

320円ありました気づき

 

 

こういう時どうしますか?

 

 

パッキラキラと思い浮かぶのは

 

何処かの募金箱に入れる。。。でしょうか。。。笑