母の日に思う | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 
 
けさの朝食ですコーヒー
 
imageimage
 
ボリュームダッシュたっぷり
 
レタスサンドキラキラ
 
imageimage
 
 
いつもの日曜日
 
ミサの後⛪
 
聖歌隊の練習約1時間して音譜
 
そして
 
ガーデニングを30分程音譜
 
image
 
 
すっかり
咲き終えたパンジービオラを
全部ひっこ抜いてダッシュ
 
夏用のお花を植える準備をしましたアセアセ
 
これが
なかなかの一仕事ピリピリ
 
ガーデニング部長、千歳さんとの
お花の話がメチャメチャ楽しいので
頑張れますねースター
 
 
さて。
 
帰宅したら。。。
 
 
 
image
 
 
あーーハート忘れてました。。。
 
今日は母の日だったのですね~ぽってりフラワー
 
 
息子から貰うお花って
 
image
 
 
なんでこんなに嬉しいのかしらニコニコスター
って
私は娘がいないから分かんないですが・・。笑
 
 
image
 
 
言葉で言い表せない乙女のトキメキ
 
 
image
 
 
特別なものがあるかなぁ飛び出すハート
 
 
image
 
 
些細なしあわせの積み重ねが
 
家族をひとつにしていくのですね。

 

 

 

 

家族の有難さハート母の日に改めて思う事です。