『旅録 福岡編⑪』 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

福岡の従兄に会う約束がありました。

 

 

長崎を後にカモメに乗車ダッシュ

 

image

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新鳥栖でツバメに乗り換え新幹線前

 

image

 

小倉で下車ダッシュ

 

小倉駅に従兄が迎えに来てくれてました。

 

とても気の合う従兄です飛び出すハート

 

 

先ず連れてってくれたのが・・。

 

image

 

 

北九州市立美術館乙女のトキメキ

 

 

image

 

ちょうど

 

横山大観展やってました飛び出すハート

 

 

image

 

 

実際拝見するのは初めてでしたが・・・目

 

朦朧体の画家のイメージが

一気に払拭されましたビックリマーク

 

素晴らしい作品ばかりでした乙女のトキメキ

 

 

さて。

 

image
 

 

ランチを館内のレストランでナイフとフォーク

 

 

image

 

 

いただきお願いコーヒー

 

次に連れてって貰ったのは

 

 

image

 

小倉の街を一望できる

 

 

 高塔山公園

 

image

 

 

ゆ~っくり景色を眺めながら

 

次に

 

ベイエリアへ移動

 

image

 

日本の高度成長期を支えた街

 

image

 

大正時代のレトロな建物が立ち並ぶ

 

image

 

エリアです。

 

image

 

撮影とかに使われてるそうですが

 

image

 

貸事務所にもなってました。

 

image

 

その中に

 

image

 

 

天然酵母クロワッサン 三日月屋さんで

 

従兄が

お土産を買ってくれました音譜

 

ありがとうお願い飛び出すハート

 

image
image

 

なんだか。。

 

image

 

大人の社会見学みたいですよね笑

 

image

 

 

そして

 

是非!!とリクエストした場所へ

 

移動致します気づき