身震いするほど美味☆ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

毎年繰り返される

 

マーマレードジャム作りニコ

 

 

image

 

 

宝塚マダムのお庭にある

 

1本のミカンの木から

 

700個近くのおミカンを収穫ダッシュダッシュ

 

 

image

 

 

それを

 

15名程のスタッフで

 

大鍋で炊き上げダッシュ

 

仕上げにブランデーを回し入れキラキラ

 

 

image

 

マーマレードジャムを数百本作りましたダッシュ

 

 

これがですねー

 

震えるほど

美味しいんですキラキラ

 

 

今ではクチコミで広がり

瞬く間に売り切れてしまいます。

 

収益金は全て世界の恵まれない子供たちや

支援を必要とする先へ

寄付させて頂いております。

 

 

それにしても

 

皆さんとの会話気づき

 

image

 

もっぱら話題は

 

身体の不具合笑

 

人生を逞しく生きてる先輩方の

有難いご教授として笑

 

今日は1日

ご奉仕の日となりました気づき

 

 

帰宅途中

 

image

 

洗車機にダイブアセアセアセアセ

 

image

 

帰宅すると

 

物凄い空腹感に襲われえー

 

image

 

行きつけの太鼓亭さんへ走りーダッシュ

 

image

 

空き腹に

 

image

 

沁みわたりました~スター

 

image

 

お出汁も購入ビックリマーク

 

 

ソファに寝転がってたら

いつの間にか爆睡しておりましたぐぅぐぅ

 

自分にお疲れ様でしたダッシュ