還暦からのライフワーク | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

一昨日

 

 

再び

お葬儀メールが

入っておりまして

 

さささっ!と

 

imageimage

 

着替えて

 

image

 

お出掛けしてきました。

 

image

 

 

103歳と4カ月で人生を全うされた

 

よく存じ上げるおばあちゃまハート

 

 

image

 

お歳にびっくり致しました。

 

大正のお生まれですもの。

 

image

 

 

親族の方やたくさんの信者の方々に

あたたかく見守られ

本当に和やかなお葬儀でしたハート

 

良いですねスター

 

こんなお葬儀なら

聖歌を独唱していても

気持があったかい乙女のトキメキ

 

 

喪服は四季別に3着持ってますが

 

数十年前に購入してた

 

カシミアのコート気づき

 

image

 

 

これがとてもあったかくて

大変重宝してます気づき

 

 

そして

 

image

 

 

聖歌集や仏教読本など手荷物ガッポリ入る気づき

 

小振りながら収納力バツグンなソフトバッグ。

 

 

使用頻度の高い

お葬儀3点セットですニコニコ

 

 

年令が上がるにつれ

お葬儀はどんどん増えますね。

 



 

どなたかの為に

何らかのお役に立ちたい乙女のトキメキ

 

それが私の場合は

歌をうたを歌わせていただく事

なのかもしれません。

 

 

還暦過ぎての

 

ライフワークになってる気も

しておりますスター