おうちで作れないから(*^^*) | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

デパ地下サラダが食べたい。

 

と言うわけで

 

また

お出掛けしてきました。笑

 

 

image

 

 

 

おうちでは

なかなか作れない

 

ゴージャスサラダ気づき

 

今日は

 

宮崎県産牛蒡と香味野菜サラダ

 

それに

 

風味楽しむ

湯葉とちりめん山椒のサラダ

 

の2品を

それぞれ200g気づき

 

 

image

 

丸ごとトマトも気になりましたが・・ニコニコ気づき

 

また今度キラキラ

 

 

今が旬の鱧は・・。

 

 

image

 

 

お吸い物にしようスター

 

で。

 

今夜の夕食です星空

 

 

デパ地下サラダに

 

トマトとレタスを添えて

 

 

image

ロストビーフもお惣菜コーナーでニコニコ

 

 

image

 

 

鱧のお吸い物気づき

 

プリプリ感が良いですね~音譜

 

お出汁は鰹からとってます。

 

 

image

imageimage

 

 

 

今夜も美味しく

 

ごちそうさまお願い音譜

 

 

 

 

就寝時星空

 

1Fは無人になるので

 

そろそろ

 

マカロンは2Fへ

 

 

image

 

 

只今

待機中です。笑飛び出すハート

 

 

そろそろ夏バテしそうな時ですが・・

 

今年の夏は長そうアセアセ

 

体調崩さないように

気を付けて過ごしたいですね。