復習に復習。。また復習 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

梅雨空が続いて

 

image

 

湿気もMAXアセアセ

 

image

 

いつもの朝食ですコーヒー

 

image

 

 

今朝もごちそうさまお願いビックリマーク

 

 

さて。

午前中は

 

Youtube

カラヤン指揮の動画に合わせて

 

復習を。。

 

 

image

 

 

モーツァルト レクイエム

一通り歌い込みました音譜

 

 

午後から全体練習。

しかも

マエストロご指導の貴重な時間キラキラ

 

 

早めに自宅を出たものの

 

またも

大渋滞に巻き込まれアセアセ

 

image

 

止まったーーショック

 

はい。諦めが肝心。笑

 

 

暫くトロトロ走ってたら・・・・

 

なぁんだ、、、

工事で片側通行でした。

 

それにしても

 

御堂筋

片側通行だけでこんなに渋滞するのかと。

 

抜けたら

 

スッカラカンの御堂筋~音譜

 

快適~OK

 

image

 

今日のレッスン会場

 

ミナミ天王寺まで走りましたダッシュ

 

歌友数人に

 

よく大阪市内走れるよね。って。

 

いつもびっくりされます。

 

わたしは

 

電車や地下鉄を

可憐に乗りこなせる人が

ホント羨ましいです。

いつまで経っても緊張してます。