贈り物と頂き物 | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

病魔と闘ってる親友に

 

贈り物

 

第二弾飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

コチラは第一弾

 

 

 

お買い物の際に

 

あれこれ

美味しそうなレトルト食品を買い集めていて

 

今回はパスタシリーズにしました。ナイフとフォーク

 

麻布十番シリーズ

パスタソース

 

image

 

 

青の洞窟シリーズ

 

image

 

 

全粒粉パスタも入れて

 

 

image

 

 

キューズモールでのお買い物では

 

 

imageimage

 

 

関西最大級

 

無印良品さんで

 

 

image

 

 

お試しに

 

おやつを幾つか選んでみましたが。。音譜

 

image

 

 

親友の贈り物に入れたのは~。。プレゼント

 

食べるスープ

 

 

image

 

 

イチゴ好きな彼女に

 

 

ストロベリーチョコ。

 

image

 

 

 

それにしても

 

広すぎてアセアセ

 

じっくり見たら

1日はかかりそうだわねーあせる

 

 

 

image

 

 

小倉屋山本さんの

 

椎茸こんぶと山海の味も入れてみました~音譜

 

 

image

 

 

お箱がパンパンになりました!!

 

お便りを添えて

 

image

 

 

明日発送しま~す。

 

愛を届け~ひらめき飛び出すハート

 

絶対良くなりますようにお願いキラキラ

 

 

 

他に

 

Sunny Sideさんで

 

image

 

 

お気に入りバゲットコッペパン

 

スライスして頂いて

 

image

 

 

帰宅したら

 

速攻冷凍で~すダッシュ

 

 

image

 

 

 

ゴールデンウィーク前

 

お隣さまがご挨拶に来られて

お留守にされるとのことで・・。

 

『何かありましたら。』

ご丁寧なお手紙には連絡先が

書かれてありました。

 

 

何事も無く~・・・。

 

お礼にと

 

 

image

 

 

さくら煎茶いただきました。ハート

 

大変美味でした。

 

 

image

 

 

ところが。。お隣さま。

 

セコムが鳴りピリピリ通知が入って

駆け付けたセコムの方が

鍵を開けて家の中に入られたんですよ。

 

と聞いて

 

ビックリしたのはわたし。。笑

 

窓のところで何かが

ヒラヒラしてたのを

感知したそうでした。

 

なんなんですか?それ。笑笑

 

 

セコムさんお見かけしてないので

ごめんなさい、たぶん

わたし出掛けてたんだと思います。

 

 

 

さて。

 

imageimage

 

 

今朝の朝食ナイフとフォーク

 

 

imageimage

 

 

コールスローサラダが好きなので

昨夜

たっぷり作り置きしてました音譜

 

 

 

image

 

 

テラスは強風の為使えず

残念。

 

今日もごちそうさまお願いハート