恩恵を感じる有難い実家(^^♪ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

実家に頼ってるのは

有機野菜ですほっこり

 

 

健康な体づくりは

 

やはり

 

安心して頂ける

食材を選ぶところから

始まると思います

 

わたしの長年の経験からです

 

そんな経験は主人の実家で

豊富に採れるお野菜たちから

学びましたラブラブ

 

そして。。

 

ガツガツ食べてたDASH!あの頃が懐かしい

2人の息子達からも

 

食育の大切さを

学びましたラブラブ

 

息子たちがいなかったら

わたしの食いしん坊は

無かったかもしれません 笑

 

色々な恩恵をいただいてる

実家

 

いつも感謝ですキラキラ

 

さて

 

実家農園とれとれの

 

コチラは

 

 

セロリビックリマーク

 

大地にしっかり根を張って

 

 

栄養を

たっぷり蓄えたお野菜

 

お野菜類に関しては

結構

目利きなんですよニコニコ

 

お料理

頑張らなくちゃ!

お野菜たちに申し訳ないですよね音譜

 

勿論!

 

家族の為にもです