元気すぎて(-_-;) | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

こんにちはくもり

 

 

マカロンとの朝さんぽ

 

今朝は

なかなか

おうちに帰ってくれませんでしたあせる

 

自宅から坂をのぼってアップ

 

第一公園

 

 

くだってダウン

 

第二公園

 

 

住宅街をずーーーっと歩いて

 

帰宅かと思いきやキラキラ

 

市道へ向かい出すマカロン

 

抜け道の川の端っこを

 

スタスタ・・・しっぽフリフリ

 

 

横断歩道では

信号待ちをしますニコニコ

 

お利口さんですラブラブ

 

渡り切った大きな公園へ

到着ビックリマーク

 

 

ずーっと小走りで

 

マカロンに追従するわたしあせる

 

 

「マカロン・・・・そろそろ・・・

おうちかえりませぬか?

ママは帰りたいです!」

マカロンに訴えかけ 笑!

 

 

少し引っ張り気味に

自宅到着あせる

 

 

まだまだ歩きたいもんビックリマーク

って

言いたげな表情だけどぉ。。DASH!

 

 

ご褒美のおやつ乙女のトキメキ

 

 

元気過ぎるマカロンに

 

今朝はグィグィひっ張られ あせるあせる

 

 

ちょうど2㌔

 

歩いてました~しっぽフリフリ

ってか

走ってました!