帰阪しました(^^♪ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

山陽新幹線では

いつも

通過駅になってしまう

 

広島駅

 

初めて下車しました音譜

 

 

今回の旅は

全て

Akemiさんが設定してくれたのですが

ふたつだけ。

リクエストさせて頂いたのは

 

原爆ドーム

広島一ビックリマークおいしい広島焼きに

連れてって下さい!

 

でしたニコニコ

 

 

先ずは

原爆ドームです

 

 

亡くなられた方々への

哀悼とお祈りを捧げましたキラキラ

 

 

私のイメージでは・・

もっと大きなドームだと思ってましたが・・

 

歴史に残す為にも

メンテナンスがきちんとさ

れてる様でした

 

原爆資料館にも足を運びました

 

 

広島市内には

 

沢山の川が

 

流れ込んでる事もわかりました

 

 

修学旅行生と外国人の方々も

 

沢山お見受けしましたよ

 

 

広島って近い!

 

 

先日行われた親族会では。。

 

2家族のいとこが広島に住んでる事も

判明しましたし音譜

 

シンクロやってたお友達も

住んでるので

 

何だかとっても

広島が近くなりました!

 

実際

大阪からは1時間30分ほどなので

あっという間に到着です

 

 

さて!

 

ふたつ目のリクエスト

 

広島一美味しい

広島焼きへビックリマーク

 

よろしくお願い致しまーすニコラブラブ