デパ地下待機中に | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

今日も午後から

お天気急変

豪雨となったのですが・・

 

 

昨日も

 

デパ地下でお買いもの終え

地上に上がって

帰宅しようと思ったら

 

いつの間にやら

お天気急変しており

 

轟き渡る雷鳴と

叩きつける豪雨に見舞われ

外に出られない状態アセアセ

 

仕方なく

 

1Fフロアーをブラブラ

止むまで待機することに

 

すっかり

秋色になってる

スタイリッシュなお店

 

 

で。

 

マネキンが着てたニットを

衝動買いしてしまいましたアセアセ

 

 

独身の頃からニットは大好きで

デザイン性のあるものが好きなんですけど

好きだったブランドは

VICKY

 

今は特に拘りはありません

 

それにしても

 

レースフリル

ちょっと可愛すぎる?

 

タイトスカートやらワイドパンツやら

ジーンズにも

合わせてもカワイイかなと音譜

 

 

衝動買いしちゃったけど・・・

 

やはり可愛すぎる??かな 笑!

 

いやいや

 

還暦のお洋服選び

迷いますねぇほっこり