目立ってたの!? | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

先日の

レクイエムコンサート

 

観に来てくれてた後輩の

Mayumiちゃんが

 

「tomokoさんの髪の色が綺麗で。」

以外な言葉に

びっくりビックリマーク

 

あら。。そこなのね!? 笑

 

でも

髪を褒められるって

めちゃめちゃ嬉しいものですアップ

 

主人からも

髪の色で直ぐ分った!

と言われてたので

 

どんな色だったのかなぁ?

 

気になる~。。。笑

 

あれだけの広いコンサートホールで

目立ってたの?

ちょっとコワイかも・・・笑

そんなつもりじゃないのに。。。

 

写真が出来れば確認してみます

 

わたしは

一般的な毛染めが出来ないので

(毛染め成分の化学物質アレルギー)

 

もっぱらヘナです

 

なので

髪1本1本の色が違っていて

美容室で染める様な

均一の色ではありません

 

面白いでしょう。。音譜

 

ヘナはなかなか染まりづらい

発色が弱い

という事もありますが

 

髪がとっても健康になりますし

地肌のデトックス効果もある?らしいです

 

で。

後輩のMayumiちゃんが

 

「わたしもヘナにしたい。」

との事なので

 

 

サンプルを持って行ってあげようかと

思います

 

黒茶系とありますが

わたしは

もともと髪の色が明るいので

茶系になりますが

 

お役に立てばいいんだけどなぁニコニコ

 

何人かの友人も

使ってくれてるみたいなんですよ音譜

 

植物アレルギーの無い方は

イチオシです!上差し