こんにちは | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

午前中は

 

ガス設備のメンテがありましたが

 

 

作業員2人の男性に

ガンガン吠えの

マカロンでした

 

しっぽフリフリDASH!

 

警備隊長!ご苦労さまでしたキラキラ合格

 

ひとしきり吠えたマカロン

疲れたのか?

 

あらあら・・ゴロンキラキラ

 

私の手の中に

 

頭をもたげて

 

 

お腹や体を

 

サスサスやり始めると

 

 

うっとりキラキラ

 

 

ネムネム

 

 

安心しきって

 

眠りだす 

 

マカロンぐぅぐぅ

 

ただいま

 

アンダーコートもすっかり抜けて

 

 

トップコートの荒々しい毛になってきましたが

 

 

その

トップコートも

 

チラホラ抜けてきました

 

まだまだ夏に向けて続きますDASH!

 

 

それにしても

 

 

すごい

吠えたよね~キラキラ

 

疲れちゃったね!