注目度高い↑ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

今日も良いお天気

 

 

自宅周辺をマカロンとお散歩中に

素敵なお庭があるおうちの前なんかでは

ついつい

立ち止まって見たりしてますがあっかんべー 笑

 

昨日

車で帰宅途中

信号待ちで止まったところに

 

ちょっと気になる

お花の飾り方が目に止まりました

因みにお花屋さんではありません

 

 

思わず車窓越しに撮ってしまいましたが・・

 

この様なスタンドタイプの寄せ植え

 

最近ちょくちょく見かけるようになりました目

 

お花の色や種類なんかも参考になっちゃう音譜

自分でも作れないかしら?

 

う~ん。。気になるなぁ~横目

注目度高しです 笑!

こころハートRICH