目標 | のこ*ののこのこいきまショ♪

のこ*ののこのこいきまショ♪

のこのこ、ムリせずマイペースに*日々あるできごと・きもちを綴っていくょ(^^)/スイーツ好きだけど、ダイエットもしたい!ダイエット経過も書いてきま--ぷ(*^▽^)/★*☆♪

鈴木おさむさんのブログに

今年もあと4ヶ月。今年中にしたい目標が書いてた。



今年中にやりたい目標!

○片付け!部屋を綺麗にする!

○心の余裕・ゆとりを持つ

○体力作り!涼しくなったら、ウォーキングする!あと体操・ストレッチ!

○思いやりのある人になる!

○思いやりを持って、素直になる


自分と向き合おう。私は私。
ありのままに。

まずは生活改善!
早寝早起き!頑張る!

Android携帯からの投稿