前進 | のこ*ののこのこいきまショ♪

のこ*ののこのこいきまショ♪

のこのこ、ムリせずマイペースに*日々あるできごと・きもちを綴っていくょ(^^)/スイーツ好きだけど、ダイエットもしたい!ダイエット経過も書いてきま--ぷ(*^▽^)/★*☆♪


今日思ったこと。

『こうなってほしい』
と思うことがあるのに、
今まで逃げてた自分。

何とかなるやろ~とか、
時間経てば良くなるやろうって
自分に良いように考えて逃げてた∑(-x-;)

でも、自分のなりたい目標に向かって、頑張ってる人のblogを見て、
ちゃんと努力しないと目標には到達しないって、今更ながら気付いたえっ

ちゃんと頑張らないと叶わないこと、わかりつつ、嫌だって逃げてたダウンダウン

でも、それじゃ悪い状態は変わらない。

前向いて、嫌なことも受けたり、回避できるようにしたり、そんな経験を積まないと成功しない。

もっと前向こう。
どうしたらよくなるか考えて、
楽しく生きよう。

今年は良い年にする。
後悔しないように、今の状況を良くする年にする。
顔晴るニコニコ晴れ

明日から気持ち入れ換えて頑張ろ!!
おやすみなさい星