お楽しみ(*^^*) | のこ*ののこのこいきまショ♪

のこ*ののこのこいきまショ♪

のこのこ、ムリせずマイペースに*日々あるできごと・きもちを綴っていくょ(^^)/スイーツ好きだけど、ダイエットもしたい!ダイエット経過も書いてきま--ぷ(*^▽^)/★*☆♪

おはよー晴れ

今日もいい天気晴れ
梅雨明けしたから当たり前??(笑)

今日は朝ごはんのあと、昨日買ったアイス食べたラブラブ!ソフトクリーム





「大人のクリスピーナ」

大好きなコーヒー味ラブラブ

コーヒー味のスイーツ好きラブラブ
生チョコも少し入ってて美味しかったニコニコ

最近1日1回はアイス食べてるかも!?(笑)おやつ減らさなきゃなぁショック!
寝る前に食べないようにし出して、少し痩せたけど、まだまだなんでDASH!

夏はなにもしないでも、夏バテで痩せる汗嬉しいけど、絶対秋に戻るから、今年は維持&減らしていけるようにがんばろう!!

職場、お菓子やさんで誘惑多いけどしょぼん最近、甘いのより塩っぽいのが好きやから、塩味で夏バテ解消して、甘い物あまり食べんようにしていこうグー

今日も1日、充実野菜な日になるようににひひ音譜




Android携帯からの投稿