今更ですが、新年開けました鏡餅
今年は年女ヒツジ
ペコ兄は春から年長になり、鼓笛隊が本格始動。
何かと忙しい一年になりそうあせる
今年1年、気を引き締めて日々を送ろうと思います‼
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




今日から幼稚園のお弁当がスタート。

新年最初だから、やっぱりひつじヒツジ
ひつじのショーンおにぎりにしましたニコニコ
{48BE27DF-E204-4361-A7FA-64B81F85A822:01}


久しぶりの3人分弁当。
いつもより早起きしておいてよかった☺
・自家製金山寺味噌のおにぎり
・黒豆
・玉ねぎ入り卵焼き
・お煮しめ
・スナップエンドウ
・ほうれん草の胡麻和え
・みかん
なんだかおせちっぽくなっちゃった汗
まぁ、新年最初だからヨシ!!



そうそう、去年2月にペコ兄と仕込んだお味噌、開けてみましたアップ

手前味噌はやっぱり美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
奥のがお味噌。
{0A067F0F-188F-4256-91D3-53411AAF4C99:01}

今年も仕込む予定ですグッド!

手前のは金山寺味噌。

出雲で買って帰った麦麹と、お醤油、味醂、お野菜で作ったおかず味噌。

コレ、ごはんがすすんじゃう♡(>艸<๑)

今日のおにぎりの中にも入れました音譜