昨日朝からバタバタでしたーDASH!DASH!DASH!
幼稚園でお遊戯会の衣装合わせがあったんです。

来週の土曜日にはお遊戯会なのに、なんだか踊りグダグダ(笑)
大丈夫かしら?あせる


その後、幼稚園のママさん達とランチ、ペコ兄が帰ってきたらスイミングへ自転車

すべて自転車移動だったのでスイミングの帰りはヘトヘトダウン


そんな昨日のお弁当は久しぶりのキャラ弁アップ
最近地味弁ばかりだったしねf^_^;)

トッキュウ6号!
{FBD3D8B7-EDC1-4BF8-80BD-636C7611BEC6:01}


・ニンジンの混ぜごはん
・玉ねぎ入り卵焼き
・レンコンと鶏のトマト煮
・サツマイモのチーズ焼き ローズマリー風味
・紅芯大根の甘酢漬け 柚子風味
・みかん


でした。