昨日は幼稚園が午前保育だったため、午後からペコ兄の仲良しのお友達がお家に遊びに来てくれました音譜
4人のママに4人の5歳児&ちびっ子3人。
賑やかでした~ニコニコ
ペコ兄もすごく楽しかったみたいでよかったわアップ

今日のお弁当、久しぶりにキャラ弁ひらめき電球
弟アンジーのもお揃いラブラブ


っていっても簡単に作りたかったから、白いキャラクターをチョイス!
「リサとガスパール」のリサですニコニコ
分づき米だから、真っ白じゃ無いけど(笑)
{510D9521-AB04-49B2-9572-BF37D956DD2C:01}


・梅干し入りごはん  鼻は黒豆です。
・ハンバーグ
・カボチャとクルミとプルーンのサラダ
・ニンジンとアーモンドのレモン風味のサラダ
・ブロッコリー  ニンジン
・フルーツ

ハンバーグ、7月に子供たちのお誕生日会をした時に作ったものをお弁当用に冷凍保存していたもの。
やっと日の目を浴びました…f^_^;)


そうそう、咳がおさまらないので、火曜日に改めて病院病院へ。

咳喘息と診断されました。

この年で喘息⁉
東京の空気はそんなに悪いんでしょうかねぇ…ショック!


私よりも、そんな環境に置いてしまっている子供たちの方が心配…