今日のペコ兄のお弁当はグラタン♪
ピーマンをカップにした器ごと食べられるグラタンです音譜
{92343425-F912-4CAF-89C4-B1FEBE5EB905:01}


・手作りおかかふりかけ入りおにぎり
・ピーマンカップの豆乳グラタン
・蒸し野菜(かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー)
・スナップエンドウ
・フルーツ


そうそう、布草履を作り始めましたひらめき電球
草履が子どもの足にいいって聞いたから耳
指に力を入れないと歩けない。
靴では指に力を入れる事ないもんね。
{0A13E6D8-38E3-4837-9CED-DF33ADE88129:01}


第一号。
へたっぴ~あせる


両足分出来たので、早速ペコ兄に履いてもらいましたニコニコ
{A60CCD5A-D712-4138-9BFF-4C63B4905596:01}


草履なんて履いたことないペコ兄。

親指と人差し指の間が痛い(>_<)って…
せっかく作ったけど、履いてくれるかなぁ…?

これから暖かくなると部屋履きに気持ち良さそうだから、家族みんなのを作る予定グッド!