おはよニコニコ




な~んか、昨日せっかく晴れたのに、今日も雲がどんよりくもり


薄暗い朝。。。ダウン






昨日は合羽橋道具街に行って来ましたひらめき電球




キッチン道具や食器なんかが安くて豊富にあるんです音譜

スクール学校の課題のために食器なんかを探しに行ったんです。



M’s キッチン


道成りにずら~っとお店が並び、見てるだけでもワクワクしちゃうラブラブ




上野駅から歩いて15分くらいで合羽橋に到着。

そこから色んなお店を見ながらぶらぶらShoppingカバン




「あひらめき電球安~いビックリマーク

「コレかわいいラブラブ

「コレ欲しい」

「スタイリングに使えるかも。。。」


なぁんて思いながら。



一通り全部見てから欲しいものを買って変える事に。




でもでも・・・

歩きすぎちゃって疲れちゃったのか、頭がフラフラしてきてガーン

お腹も減ってきて。。。




ちょっと休憩コーヒー

と思っても、手軽なカフェなんかもナイあせる




結局ずいぶん歩いてドトールに入り、やっと休憩かたつむり

ふぅ~






結局欲しいものは全部買わず、絞っていくつか購入して帰りました。

帰りの駅までの道のりもトボトボゆっくり。

ペコ赤ちゃん

「もうちょっとだよぉ~!がんばろーね!!」


なんて励ましながらあし




お昼ごはんを食べてから行ったのに、お腹減っちゃって、結局駅のパン屋サン食パンでパンを2つも買って食べちゃった。


帰ったら晩ごはんなのに汗