そうそうひらめき電球


昨日はお友達と中目黒でランチナイフとフォーク

贅沢にもフレンチを頂いてきちゃったよ音符



行ったお店はココ↓

http://www.atable-french.com/atable.html


a Table(アターブル)

中目黒駅を左側に出て、山手通り沿いにあるからとっても分かりやすいひらめき電球

しかも、お花屋サンブーケ1の隣にあって、なんだかかわいらしいお店デス音譜




M’s キッチン


シャーロット達は贅沢にもCランチ(¥2,100)をオーダーニコニコ


せっかくフレンチフランスレストランに来たんだから、コースで頂きたいんだもんキラキラ




オードブル・・・3種類から選べました

ア・ターブル特製オードブル サラダ添え
M’s キッチン

手前のは鶏の白レバーのペーストとテリーヌ

全然臭みも無くおいしかったぁ~


添えてあるマスタードにつけて食べるとまたイイねひらめき電球

パンにも乗せて食べちゃった


ニンジンも丁寧にマリネしてあって、ニンジンの甘みがとってもいい具合に出ているの。



M’s キッチン


妊婦には鉄分と葉酸が取れるうれしい食材レバーヒヨコ

ペコ赤ちゃんにも鉄分届いたかしら?(笑)





メイン・・・3種類から選べました

本日のお魚料理

M’s キッチン


昨日はメダイだったっけ?


ちょっと酸味のあるソースとピッタリの淡白なお魚うお座



M’s キッチン


結構お魚うお座分厚いの音譜

食べ応えありマス!!






デザート・・・色々あって、迷ったあせる

イチゴのタルト

M’s キッチン

フレッシュのイチゴの下には生クリームとしっとりさくさくのタルト生地ケーキ


パンを3つも食べたのに、やっぱりデザートは別腹ね汗

ペロッと食べちゃったおいしい


M’s キッチン


飲み物はコーヒーか紅茶が選べたんだけど、

シャーロットは妊婦さん。

カフェイン避けてますパンチ!



なので、特別にハーブティを頂いちゃいましたティーカップ






シェフ一人で全て作っているみたい(もちろんデザートも!タルト作ってるとこ見えちゃったひらめき電球


M’s キッチン


「コレなんですか?」

って聞くと、キッチンからすぐに答えが返ってくるような、そんな親近感のあるお店でした。



いつもお家で一人ランチだから、お友達とのランチはやっぱりおいしいし楽しいねニコニコ




中目黒の桜桜はまだまだだけど、桜が咲いたら桜また中目黒行きたいな好




a Table(アターブル)

目黒区青葉台2-21-13-106

℡ 03-3741-1183