おはよ~ニコニコ



今日はイイお天気ねたいよう

ウレシイ音譜




昨日はくるみパンをつくったよひらめき電球



M’s キッチン

1次発酵まではホームベーカリーにお願いして、

成形して2次発酵させたらオーブンへレンジ




おいしそうなイイ香りが部屋中に漂います音譜




焼き立てをぱくっあ~ん






ん???






くるみの味と香りが無い・・・汗






なんで?






なんかくるみパンっていうか、普通のパン食パン




くるみをローストしてから砕いて入れたほうがよかったのかなぁ??

お砂糖とか足りなかったのかなぁ??


くるみパンにはオリーブオイルじゃなくってバターを入れたほうがおいしかったのかなぁ・・・?



普通の食事パンとしてはおいしいんだけど、

くるみパンとしては失敗だわしょぼん

次回の課題ね。。。




M’s キッチン