おはよ~ニコニコ



昨日はお友達が遊びに来てくれたよラブラブ



一人は幼稚園からのお友達、もう一人は高校からのお友達学校

カワイイおちびちゃんも一緒デスヒヨコ



昨日は大人4人に囲まれすっかりアイドルリボン

カメラカメラを向けるとニコーーーーッってニコちゃん

1歳半にしてすでにアイドル気質満載ドキドキドキドキドキドキ



そんなアイドルを横目に私たちはクッキング開始!!


M’s キッチン




M’s キッチン


作ってるMenuは

ナイフとフォーク厚揚げのココナッツカレー

ナイフとフォークカボチャのヨーグルトサラダ



M’s キッチン

野菜スティックも添えたらランチの完成クラッカー



薄い黄緑色の野菜、これ

「雪うるい」っていうんですひらめき電球



スーパーで見つけて、見た事なかったし、興味あったから買ってみたの。

後で調べたら、山形の山菜でした。

ネギのような食感とほんのりネギ?って感じの味。

香りも味もそんなにナイ。。。

あんまり特徴がつかめない感じだったな。



玄米+17穀米にできたてのココナッツカレーを添えたら

いっただきま~すあ~ん



M’s キッチン


なんと行っても主役は厚揚げ人差し指キラキラ




厚揚げに味がしみ込んでおいしかったぁおいしい






一緒にクッキングするのってホント楽しい音譜

      

沢山の人数でゴハン食べるといつも以上においしいね音符