おはよカゼ



昨日は10時くらいからなんだか急に具合が悪くなっちゃってあせる

カラダはダルイし、ちょっぴり寒気もするし叫び





楽しみにしていたプレママ学級にも行かず

寝てましたすやすや



彼リンもなんとなく風邪っぽい症状が取れず、二人してぐったりガーンガーンガーン






今日はお友達が遊びに来てくれるのラブラブ

一緒にランチCookingしてみんなで食べるランチパーティナイフとフォーククラッカー





前から楽しみにしてたから、昨日のうちに直さなきゃグーむかっ

ってことで、晩ごはんは

野菜たっぷりあつあつ豚汁みそ汁


もちろんカラダを温めるネギ葱もたっぷり入れてひらめき電球




写真撮る気力も無かったから、写真撮ってないけど、

具沢山だよぉ~チョキ


・ネギ

・カボチャ

・サトイモ

・しいたけ

・しめじ

・ニンジン

・大根

・カブ

・こんにゃく

・豚肉

・もち巾着

・豆腐


の12種類!!




もち巾着も作ったのひらめき電球


お正月のお餅がまだ冷凍庫にいっぱいあったし、

ご飯炊くのすらおっくうだったから。。。




スッゴクからだがあったまって、なんかコレ食べたら元気出てきた力こぶ





だから今朝はなんだか調子イイみたい音譜