昨日はワタシの通うフードコーディネーターのスクール学校

ハピコレの撮影がありました。


ワタシはその撮影アシスタントのお手伝いに申し込んで参加させてもらいましたよひらめき電球




そのスクールではよく撮影カメラやテレビの収録なんかがあるんだけど、

私達生徒は、それに参加する事ができるんですアップ




まぁ、何人も生徒いるので、抽選なんだけどね。。。







撮影に使うテーブルクロスにアイロンアイロンをかけたり、

食器類を洗ったりのアシスタント的なお手伝いをさせていただけましたよ音譜




以前のウェディングの仕事のときは撮影の仕事がよくあって、朝早くから夜遅くまでかかってたんだけど、

お料理となると半日くらいで終わっちゃうのね。

朝早くって、5時半とかそのくらいからダヨ・・・早すぎるでしょあせる





昨日は主に食材とかの撮影でした。




でも初めてお料理の撮影を見学させていただけたので、なんだか新鮮&勉強になりましたメガネメモ



一緒に参加したのは、ワタシと違う曜日に通っている方で、初めてお話ししたんだけど、

すぐにお友達になれちゃったラブラブ



お友達もできて、新しい体験もしてHappyな1日だったなニコニコ






ただ、ずっと立っていたのでお腹が張っちゃってあせる

帰ってからぐったりガーン

晩ごはん作るのもちょっと辛くって寝てたの。。。




だから、昨日のはちょっと手抜きごはんナイフとフォーク