おはよ~ニコニコ

今日から18週目赤ちゃんに入ったシャーロットですラブラブ





今日はいつも検診に行っている病院病院

プレママ学級に参加してきます音譜

彼リンも一緒に。



初参加なのでちょっとドキドキ&楽しみデスドキドキ







昨日は風邪気味の彼リンのため、カラダがあったまるごはんがいいなって思って

スタミナスープを作りましたよ~ひらめき電球



はいっコチラビックリマーク



M’s キッチン

タラとニラともやしのキムチスープスプーン



キムチ鍋の素を使って簡単に作ったスープ。



タラうお座、昆布、豆腐、もやし、ニラ、しめじを入れ煮込んで、

上にゴマを振ったら

熱々をふーふーDASH!して食べますおいしい



カラダがあったまる~音符


M’s キッチン






彼リンにはおうどんも一緒に煮込んで

スタミナ煮込みうどんにしてあげました笑



M’s キッチン