おはよラブラブ



今日はイイお天気~たいよう




今日はスクール学校で、雑誌の撮影の見学に参加するの音譜

急いでお洗濯して出かけなきゃDASH!




彼リンが風邪?をひいてしまいました叫び叫び叫び

まだひき始めだけど、調子がよくないみたいあせる


シャーロットは妊婦だから薬薬が飲めない

だから、アタシも気をつけなきゃビックリマーク





今朝は、摩り下ろした生姜に黒砂糖を混ぜた生姜湯

野菜たっぷりのおじやを作って、食べてってもらったよおにぎり

お仕事ガンバレ力こぶ





さてさて、昨日の晩ごはん、

煮込みハンバーグと、ニンジンとカボチャのポタージュを作りました~ニコニコ




前から、

「今度ハンバーグ作ってぇ~」

って何度も言われていたのになかなか作らなかったワタシ・・・


やっと作ってあげれましたドキドキ



M’s キッチン



昨日はほんとオーソドックスなハンバーグ。



しかも、彼リンからは「大きなハンバーグが食べたい!」

ってリクエストだったから、


写真の3つ分のハンバーグを一つにまとめた

BIGハンバーグを作ってあげたよん音符




見た目も味も大満足だったみたいチョキ



あとは、ビタミンたっぷり

ニンジンとカボチャのポタージュスプーン



M’s キッチン


にんじんニンジン(皮付きのまま)と恵比寿カボチャ1カボチャ(皮は取り除く)、タマネギ、ニンニクをじっくり煮込んで

バーミックスでミキシングしたら、豆乳とコンソメの素、塩、粗挽き黒胡椒で味を調えたら出来上がりクラッカー



簡単だけど、ニンジンやカボチャのやさしい甘みがとってもおいしいょやったねうさたん