そうそうひらめき電球



昨日はスクール学校で一緒のお友達と

東京ドームで行われている

テーブルウェアフェスティバル2009に行って来ましたよ音譜



一緒に行ったお友達は、なんとシャーロットよりちょうど1ヶ月早い予定日の

先輩妊婦さんなのニコニコ



今フードコーディネートの勉強中なので、テーブルコーディネートとはちょっと違う分野だけど、

お皿の使い方とか、クロス、カトラリー、小物の使い方など、とても勉強になりましたメガネ本




ほらっ、

フードコーディネートってお料理に寄ったテーブルの一部分でしょ!?


でもテーブルコーディネートは空間も含めトータルなコーディネートだからさ。

視野がもっと広いの。




一部ご紹介


M’s キッチン

M’s キッチン

M’s キッチン


最初、全部見ても2時間くらいだろう・・・

と思ってたんだけど、

結構人もいて、見るブースもいっぱいあって、

2人とも妊婦だから、休憩しながら見てたりしたらあっという間に3時間半くらい過ぎちゃってたあせる




13時30分に待ち合わせして、ドームを出たのは結局17時。



もうすっかり暗くなってた汗


お茶とかして帰りたかったけど、晩ごはん作らなきゃだし、周りに手軽なカフェなんかも無くって、

結局、現地集合現地解散!!


「じゃぁまた来週スクールで~パー


ってな感じで。





ゆっくり休みながらだけど、結構歩き回ったからお腹すいちゃってあせる


夜ご飯、いつも食べてる量に、パン食パンまで食べちゃったやったねうさたん


でもまだお腹減ってる感があって、結局寝る前まで、

「お腹減った~」

なんて言ってた(笑)

我慢したけどね。。。