おはよ音譜


今日はイイ天気たいよう

ルンルン音符




赤ちゃん胎教にいいと言われているモーツァルトバイオリンをかけながら

お気に入りの窓辺で日向ぼっこコスモス

ひざの上にパソコン置いてブログかいてます好



窓辺にはベンジャミンの木もあって、

伸び放題汗

よくあるこんもりしたベンジャミンじゃないの。。。


もぉ~ねぇ、自由に枝伸ばしちゃってる感じ(笑)



この木は前に居候してたときのお家にあった木。

シャーロットが引っ越しちゃったから当分空いちゃう。

だから木をあづかってる?もらった?引き取った?感じ。




まぁでも、朝日を浴びて気持ちよさそうだよ音譜





さてさて、昨日の晩ごはんは

焼肉デス!!



金曜の夜に

V6の東京Vシュラン2

http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/index.html

見てたら、焼肉だったのね。



で、焼肉食べたくなっちゃって・・・

単純あせる





行ったのはお家の近くにあるリーズナブルな焼肉屋サンですけど、

でもでもさしがいっぱい入ってるようなこってりお肉が好きじゃないシャーロットは

ハラミがお気に入りでそれだけで満足おいしい


2人で行って

ハラミ2皿

カルビ1皿

タン塩1皿

焼きキャベツ1皿

石焼ビビンバ1つ

飲み物2杯分

クーポン使ってアイス2つ

くらいかな?注文したの。

しめて4000円ちょっとひらめき電球



牛角牛サマサマm(_ _ )m