おはよ~たいよう



またまた体重増えてしまいましたむっ汗


こんなに急に増えるもの!?






昨日のランチ、こんなに食べたから!?!?



M’s キッチン   

フォカッチャ2種類

・・・シャーロットは追加までして、結局4つも食べちゃいましたあせる


M’s キッチン

サラダバーから適当に。


M’s キッチン   
チキンとトマトのパスタ



M’s キッチン

ミルクレープ




昨日は渋谷でお友達とランチナイフとフォーク


久しぶりに会うし、久しぶりの外ランチだったから嬉しくって

テンションも上がっちゃってアップ

いつも以上にいっぱい食べちゃったあせる




ランチしたお店だけでは話したりず、カフェに寄ってケーキまで・・・





というか、ケーキ解禁デービックリマーク

でした。



つわりが始まってから避けてきた生クリームやカスタード、牛乳などの乳製品牛乳




最近食べれるようになったものの、ケーキはまだかな。。。

って遠慮してたの。

糖分取りすぎも良くないしと思って。





でもでも、

なんだか昨日は食べれそうな気がして

もっといっぱい話しもしたかったりで。。。

ついにケーキたべちゃった目びっくり


でも生クリームたっぷりのものは一応避け、ミルクレープに。

ちょっとした抵抗(笑)

ミルクレープあんまりスキじゃないのに汗





ほんっと久しぶりにケーキなんて食べたから、

ほんとにおいしくって大満足おいしい






やぁ~でもこんなに急に体重増えるとは。。。

コレが朝一番の叫び叫び叫びヒィ~ダウン





昨日、あんなに食べたこと悔やんだよ・・・