そうそうひらめき電球




昨日は彼リンと久しぶりにデートしましたラブラブ



っていっても、2人で出かけることはよくあるんだけど、

結婚する前みたいに、ショッピングワンピースして、カフェコーヒー行って、夜は食事ナイフとフォーク行って・・・

みたいなのはなかったのね。


体調の事もあって、なかなか1日中出かけれないあせる



でも、昨日は半日だったけど、ワンピースコーヒーナイフとフォークもしたよ音符

買い物の内容なんかが結婚前とは全然違うけどさ・・・



目玉焼きDONを食べて午後から出発電車



原宿にマタニティ専門のShopがあって、そこで黄色いワンピースやマタニティ用のグッズをゲットグッド!

シャーロットにとって久しぶりに洋服を買ったからなんかスッゴイ嬉しくって音譜ルンルン




そこからウィンドウショッピングみたいに、渋谷まで色んなお店を覗きながらお散歩あし

運動不足だから歩かなきゃね!!




渋谷ではロフトに行って、生活雑貨なんかを買って、ついでに無印に寄って・・・



ってココまでは順調だったんだけど、ロフトで急にお腹が張っちゃって気分が悪くなってしまったのガーン





きっと歩きすぎたのと、人の多さとで疲れちゃったんだと思う。


でもでも、座るところなんてないから、とりあえず隣の無印に行って展示用のソファーに座って小休憩汗

ずっと座ってるわけにはいかないから、近くのカフェに行って休憩する事に。




シャーロットはコーヒー飲めないから、ココアを注文し、ぐったりテーブルにもたれかかってちょっとだけぐぅぐぅ


こんな状態だけど、コレも久しぶりのカフェあせる




20~30分くらいすると気分も調子も良くなって回復チョキ

よかったぁ。。。

夜は久しぶりにイタリアンイタリアのレストランで食事をする予定にしてたから、出来なくなるかと思ってた。。。

だって、つわりがはじまってから、イタリアン食べれなくなってて、2ヶ月半ぶりくらいにやっと行けるから楽しみにしてたんだもんベル





そして、夜に行ったお店はココ

http://r.gnavi.co.jp/a332500/

チェントアンニ



注文したのは、

・アンティパストの盛り合わせ

・有頭エビのトマトクリームフェトチーネ

・骨付き鳥モモ肉の猟師風



アンティパストはカウンターに何種類もあるなかから、好きなものをチョイスできるのニコニコ

久しぶりのイタリアンだから、どれも本当においしくって、イタリアで食べたごはんの事思い出しちゃった飛行機


トマトクリームのパスタは合格合格合格

はなまる!!


メインが来る前に満足しちゃったくらいあせるおいしかった






ハプニングもありつつも半日だけのデートだったけど、スッゴイ満足&楽しかった音譜




今日はお家でおとなしくしてマス。。。得意げ