今日は病院ホテル

妊婦検診があったの。



雨の中、「運動運動」と思ってゆっくりカメテクテク歩いて行きましたヒヨコ





今日で13週6日目。

明日から14週目に入ります。




今日からはお腹の上にジェルを塗ってローラーみたいなのでグルグル渦すると

画面に映し出される超音波の機械に変わりました。



ペコ赤ちゃんは手足をバタバタさせていて、手にもカワイイ指が5本出来てましたょラブラブ



毎回ホテルに行ってこの超音波で見るたびに大きくなってるペコ赤ちゃん

この映像を見ると、いつも嬉しくなっちゃうニコニコ





まだお腹もそんなに出てないし、胎動もまだまだ感じない時期だから、

本当に元気に成長してるかどうかってこの超音波で見るしかないもんね。




彼リンはいつも印刷された動かない超音波写真しか見てないから、

「動くペコ赤ちゃんがみたいよ~あせる

なんて言ってますにひひ