シャーロットは食べづわりだったの。




お腹が減ると気持ち悪くなるのに

食べ過ぎてもキモチワルイ汗



乳製品や味噌も受け付けないショック!

食べると気持ち悪くなっちゃうあせる




電車地下鉄に乗っても酔ってしまうガーン



だから、出かけるときは

お茶とお菓子やプチおにぎりを必ず持って出かけてたの。

シャーロットにとっては酔い止め代わりのお守りお守り




カラダもだるかったり、眠くなったりで、よく寝てたし、

朝もなかなか起きれなかった。



朝よりも夜の方が辛い事が多くって、日が暮れるにつれて気分悪くなる・・・

晩ごはんの後はいつもぐったりしてたょ・・・



後片付けはいつも

彼リンがしてくれていたラブラブやさしい




そんなキモチワルイときにとってもいい仕事をしてくれたのが

いちごイチゴとリンゴリンゴキラキラ




イチゴは洗ってヘタをとってそのまま冷凍

リンゴは一口サイズに切って塩水につけた後冷凍



口にポイッって入れられるし、冷たいし、酸味もあるので食べやすくって

気持ち悪さも緩和してくれたのひらめき電球






だから、寝る前に冷凍イチゴ2つくらい食べて寝る事も多かったな。






つわりが落ち着いた今、ちょっと懐かしかったりスル(笑)

でももう味わいたくないなぁ。。。




だって、二日酔いがずっと続いてる感じよ叫び

彼リンには↑コレ伝えたらどんな気分なのか分かってもらえたひらめき電球