2009年スタートしましたねウシ



あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m





1年のスタートが晴天晴れで青空っていうのがホント気持ちイイニコニコ





今朝はお雑煮を作って食べました。





彼の実家はニンジンやダイコン、小松菜、青海苔、かまぼこなんかが入ったかつおだしベースのお雑煮みたい。


シャーロットの実家は元旦のお雑煮には具が入らなくって(たしか・・・入ってたっけ?かまぼこと白菜??)、かつおだしベースのお雑煮。味付けののりをかけるくらい。



シャーロットは邪道っ子なので、いつもお椀からお餅をひっぱり出して、きな粉につけて食べるんですあせる

だから、今日もきな粉用意しましたひらめき電球



なーのーで。。。


コラボしましたょラブラブ




ベースはほぼ一緒だから、ニンジンやダイコン、小松菜を入れて、

青海苔ではなくって、味付け海苔をかけるコラボレーション!





スクールで習ったひニンジンのねり梅やダイコンも梅の形にして紅白の梅に。

小松菜も添えて。


どぉ??



M’s キッチン




黒豆も食べて、1年豆に過ごしましょうねってニコニコ









今日は午後から彼の実家へ。

1泊お泊りです。


だから、持って行くローストビーフやカボチャのヨーグルトサラダを作っているところデス力こぶ



明日いらっしゃるお客さんにも出すんだってひらめき電球





お口に合うといいんだけどな好