おはよ~ニコニコ




今日もお天気イイ晴れ

キレイに晴れてます音譜






地元にいるときは、雲が厚く覆い、どよ~んとした空に雪がちらついてたりするサム~イ年末。

コタツとストーブはなくてはならない必須アイテムビックリマーク



こっちだと、青空のキレイなお天気で、すごく寒いわけでもない。

なんか年末って感じしないの。。。。汗





でもでも、気付けば今年も今日で終わりでチュねずみ2


なんか信じられないあせる

早かったなぁ。。。






今年はいろ~んな出来事がありましたね。


年始の結婚の挨拶から始まり、結納指輪、引越し家、結婚式ベル、新婚旅行飛行機などなど

人生の一大イベント的なものを一気に経験した1年でした。




もう一つ大きな変化があるんだけど、年明けにでも報告しますねひらめき電球





来年ウシも、2人で協力し合ってどんな事があっても笑顔で乗り切りたいなと思います!!




皆さんにもどうか素晴らしい1年が訪れますように。。。

良いお年を。









あっ、昨日の晩ごはん、ローストビーフですひらめき電球




シャーロットは最近赤身のお肉が無償に食べたくって

ローストビーフ買ってきましたナイフとフォーク



M’s キッチン


付け合せに、

・コロコロローズマリーポテト

・ブロッコリーとズッキーニ焼き

を作って添えました。


ソースも手作りチョキ

ディルの香りを生かしたディルソースを添えましたよひらめき電球

もう一つは

おろしポン酢ソース。


どっちもおいしかったよおいしい


M’s キッチン