なんだか、お天気はスッゴクいいのに、とっても寒い1日雪の結晶

風が冷たいブルブル




お天気いい晴れから、窓からの光は十分キラキラ



スクールの課題をまた1つやってみることにニコニコ


午前中に材料調達にお買い物に行って、帰ると早速開始!!





う~ん・・・



考えたり悩んだり、

クロス変えてみたり、置く位置を変えてみたり、カメラアングル変えてみたり・・・





こんな感じにしてみたけど、どぉかなぁ???

課題は

「サンドイッチを使って、企業とタイアップしてのスタイリング。」

意味わかんないよねあせる



シャーロットはアップルサイダーの企業とタイアップする事を設定にしました。



M’s キッチン



M’s キッチン




おいしそうに見える???





このサンドイッチ、シャーロットの今日のランチにおいしく頂きました~おいしい


食べちゃった後で、

こういうのも撮ればよかった・・・



ってのがいくつか出てきちゃってガーン





また、チャレンジしようかな。