HO! HO! HO!Merry X’mas!!クリスマスツリーキラキラ



おはよ~晴れ

今日はクリスマスイヴ星



シャーロットのお家では、一足先にクリスマスパーティクラッカーしましたよラブラブ

彼リンは今日仕事だし、昨日お休みだったから。






でもでも・・・

シャーロットは今ヨーグルトとチーズ以外の乳製品が食べれないしょぼん

ってことは!?

クリスマスなのに、ケーキケーキ食べれないショック!




前々からケーキはあきらめてたんだけど、

近くのスーパーでこんなの見つけたのひらめき電球


M’s キッチン


豆乳ホイップ。

乳製品を使っていないのビックリマーク




もしかしてコレ使えばケーキ食べれるんじゃ!?ナイフとフォーク



と思って、ホットケーキミックスを使って簡単にケーキ作ってみました。

もちろん生地にも牛乳は使わず、豆乳を混ぜて作りましたよひらめき電球



じゃじゃーん笑


M’s キッチン


3層にして間にもたっぷりイチゴを挟みましたいちご



夜のゴハンは、デパ地下でお買い物して2人でのリースクリスマスパーティクラッカー



M’s キッチン



2人だからそんなに量を買わなかったの。

だから、ちょっと少なく?!見えるかも・・・あせる

でもでもチキンは必須でしょニコニコ




皆さんもステキなクリスマスをドキドキ